My Petit Happy Garden

2017年5月。桜並木のちかく、四方を建物で囲まれた場所に、小さなおうちを建てました。石だらけでカチカチの大地からの、いちから手作りガーデニング日記でございます。

庭と共に年を重ねる

30代になって、よく考えることが、どんな風に年を重ねていきたいか。

 

20代は若い、ということが宝物。

 

これからは?

 

 

仕事はおいておいて、しっくりくるその1つの姿が、縁側に座って、庭を愛でている自分。

 

予算の関係もあり 笑 もとは高木の子達も今はまだまだ若木です。

 

また庭に植えたもの達を挙げていきたいと思いますが、庭木としては主に、

 

*ドイツトウヒ 通称もみの木

*パールアカシア

*ブルーブッシュ

*スモークツリー

ハクモクレン

カラマンシー

*レモン

ジューンベリー

シラカシ

シマトネリコ

*アボカドの木・・・は、戴く予定です。

 

こんなちっちゃい、お庭にも、いろんなものが植えれて🧡 おっきくなったときお互い素敵に時を重ねているといいな。